FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.8.14 肩が痛い

ま、いろいろとありまして昨日注射を打ってもらった。

事前情報通り注射を打った部分が痛くなって、これ書いてるのが日曜の夕方だけど、圧迫するとまだ痛い感じ。

熱とかは出なくて、ほんとに一部だけ痛いだけなので比較的軽症で済んだなって印象。

まぁ一回目だしな。

あ、ファイザー社のワクチンでした。

 

金曜の夜も眠れないってことも寝返り打って起きてしまうってこともなかったので、自分的には土曜日解禁てことで。

 

zwift部

解禁とはいえやりすぎは禁物。

心筋とかやられたら怖いので。

ゆっくり起きて7時くらいから緑のSand&Sequoias3.2倍。

通信が悪いのかなんか3.2倍よりも大きな出力が必要な局面が多いような。

登りで置いていかれて下りで追い抜いてみたいなのは負荷が斜度に追いついてないからなかぁ。

それでも帰ってきたe-slopeはスムーズに動いてくれて気持ちがいい。

県内古都方面の方はslopeがすぐ止まると嘆きのツイートしてたけど個体差だなぁ。

修理出す前は自分のもすぐに止まってたし。

原因はなんだろう意外と負荷が高いので内部でショートしやすいのだろうか。

うちのはモーター交換で治ってしまったみたいだけど。

きちんと動いてくれるslopeはこれはこれで手放せないくらい快適。

 

そんなこんなでこの前と同じで4時間10分くらいからイヤホンがローパワーと何度か主張して4時間半を前にしてお亡くなり。

amazonの商品ページには単体で9時間て書いてあったような。。。

5時間超目指すときはイヤホン2つ用意せねば。