FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2022.8.20 移動日

朝からマーケン社の練習会があったので一も二もなく参加。

ventop フリーは1時間も登れるのでとってもありがたい。

毎日登りたいくらい。w

 

6:45スタートまではmikuriで青い人。

ちょうどいい感じにアップしてスタートへ。

今日は人数少なめ。

7人くらいだったか。

天気もいいし、みんな外走りたいよね。

 

スタートからみなさんに合わせて。

15分くらいで脱落。

20分くらいで通信落車。

それでも最後までヒーコラ走って終了。

最後はズックビチャる。

 

ひさしぶりに使ってなかったSIDIのシューズを出してビチャったズックはエアコンの吹き出し口へ。

着替えて緑の人について1時間ちょい乗ってズックビチャって終了。

なんとも消化不良だな。

 

昼過ぎに出発。

奥様の待つ沖縄へ。

つつがなく那覇について奥様と名護へ。

つつがなさすぎて書くこともなく。w

それにしてもシーズンとはいえ人手がすごいな。