FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.8.15 雨

がすごいな。

台風来ないで線状降水帯でもかなりの被害がでる。

なんか災害のトレンドが変わってきたかね。

そういえば少し前に茨城方面が頻繁に揺れてたけど地震もそろそろかね。

海外でM7クラスの地震起きてるの?

沖縄に疎開しなきゃ。

 

午前中はNHKの岸部露伴に数時間吸い取られ。

ノナカさんの共有のおかげ。

高橋一生とてもよかった。

続編製作中とのことで楽しみ!

グラノーラポリポリしながら栄養補給しすぎた。

 

zwift部

ログインするとちょうどmaapのstage4が始まったところ。

時間あるのでAクラスへ。

90番くらいからジョイント。

5倍目指して回していって6位グループまで追いついた。

グラベルの登りが3回あって6倍目指す。

ラスト2kmは6倍で引き倒そうと思ったら、割と後ろは余裕でついてきてラスト刺されるという。

それでも何とか6倍が使えるようになってきたので人並。

終了後は緑のSand&Sequoias。

2時間で4周ちょうど80km。

わかりやすくてよい。

TitansGroveの登りが4分くらいなので、6倍目指してがんばりたい。

 

自転車上での自分の位置?

股関節の使い方?

為末大学見ながらいろいろ考えて、ちょっとづつ変わってきたというか感じ取れるようになってきたような。