FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.11.27 眠気でダウン

今日も今日とて朝タバタ2セット。 朝から暴れておくと午前中が調子よく過ごせるはず。。。 なんだけど、今日は午前中から眠気マックス。 午後も眠くて。 完全に一日半分気絶モード。 疲れてるのかなぁ。 放課後は届いたPCをセットアップしてたら時間なくなっ…

2019.11.26 ラン

朝はピストでタバタ2本。 昨日の今日だけど割とまわる。 明け方足の付け根が痛くて目が覚めた割に。 恙無く仕事から帰って披露宴でもらったケーキを齧ったらもたれた。。。 なんかiphoneの変換候補が必要以上に修正してくれてアレがアレだ。 ピストって入れ…

2019.11.25 そんなわけで再開

夜30-30×5本でTSS120ほどまで。 リベンジのための積み上げ。 ピースオブリベンジ。 昨日、今日と異常な暑さで、半そでの禿げたおっちゃんが外で大汗かいて作業しているのを見るにつけ異常気象だなぁとか思う。 我々にできることは何かあるのかな。 昨日は披…

2019.11.24 サノ家に幸あれ

というわけで、サノくんの結婚式にお呼ばれ。 自転車を通して知り合ったわけですが長い付き合いになったもんだ。 立派になって。。。 ホロリときたりこなかったり。 ナカハタ監督のご挨拶で、長野のレースに来てた学生のサノくんに声をかけたのが最初の縁だ…