FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.9.1 zwiftよ

5:00頃からスタート。

が、zwiftログインできず。

twitterのタイムラインにもできないってのが流れてたのでサーバー側?

10分ほどトライしてあきらめ。

久々にedge510のみでインターバル。

30分くらい265Wでアップしてから30-30×7、1分レスト。

e-smartのローラーの負荷調整が難しい。

1本あたり60回転くらいで。

後で見たら少し負荷が足りなかった模様。

が、7本目は結構スカスカ感はあったので良い感じかな。

zwiftと違って負荷変動がないので休みどころがないからな。

昔はこれでやってたわけだから強くなったわけだわ。

が、傾斜は一定なのでスタビリティ的な何かは鍛えられず。

あえてzwiftでやってるのはその辺の理由。

時間効率も最良!

 

AmazonプライムPS3を使って見てたんだけどしばらく寝かせてあったFireTVStick

に変更。

やっぱこっちのほうが快適だ。

taotoronicsの安いノイキャンイヤホンと合わせて完璧。

あれ?リンクがない。。。

さすが中華製品、一連の騒動からまだ復帰していないのかAmazonさん厳しいね。w

Anker製品のほうが無難だな。