FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.8.13 休足美

ということで、休息は美しい。

 

ツールド沖縄レース部門中止が決まったようだ。

ニセコはとにかく強気で追加募集?

なんとかワクチン効果で減速してほしいもんだけど。

このままの勢いで9月まではいかないだろうという読みなんだろうか。

イベンターはいろいろと言われて大変だと思うけど、どっちに転ぶにせよ頑張ってほしい。

参加者は淡々とメニューをこなして準備するだけ。

ってナカオ氏が言ってたような。

 

zwift部

青人TempusFugit。

Sand&sequoiasとかだったら緑に行こうかと思ってたんだけど。

無事に2時間ちょい走って84kmくらい。

粛々と粛々と。

お供は憂国のモリアーティー

最後まで見終わって思った。

ホモものなの?