FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.11.30 ほんとの

最終日。

そうそう、日曜にローラー用タイヤのリアが裂けてることに気がついた。

昨日はバーストしないかヒヤヒヤだったけど、なんとか夜新しいタイヤが届いたので早朝から交換。

すなわち極寒地獄。。。

 

zwift部

やや遅れて赤い人HillyLoop。

ThreeSistersって表示だったのにたまにこんなのあるよな。

5:57離脱で久しぶりに30-30スタート。

途中折れそうになりながらも1minレストいれて7本完遂。

やればできるじゃん。

 

アマゾンビデオ部

そういえばしばらくamazonオリジナルのマラドーナを見ていた。

サッカー別に好きじゃないんだけど、天才の破天荒な人生って面白い。

面白く作るよね。

 

通勤部

かなりの霜が降りていた。

それでもアスファルトには降りてないのでまだまだ寒いのはこれからだな。