FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.10.20 繰り返し

繰り返し。

TTバイクにて。

フロントのタイヤをシュワルベのローラータイヤに変更。

リアで前から使ってたんだけど調子がよいので。

vittoriaの赤ゴムのやつは縦に裂けてくるんだよな。

新品のタイヤと比べてリアのタイヤはやけに膨らんでいる。

ケーシング無しでゴムのみなんだろうか。

かなりはめづらく、チューブ一本だめにした。

丁寧にチューブレス用のタイヤペンチで引き上げて完了。

最初はゴツンゴツンしていたけど乗っていたら落ち着いてきた。

はめにくさ以外はおすすめ。

 

 

 

zwift部

赤い人ThreeSisters。

5:57離脱で30-30×7with1minレスト。

気温のせいか、e-slopeが調子悪い。。。

途中で完全に止まった。。。

TTバイクなので勾配がないほうが回しやすいのだが。

7本ともエアロポジションでできたけどパワーは出ず。

 

JoJo

吉良逃亡まで。

懐かしいなぁ。

ジャンプで読んでた頃なんだろうか。

ジョジョが夏休みの小遣い2万円じゃたりねーってぼやいてたけど、高校生くらいだと結構持ってる方なんじゃって思ったりするおじさん。