FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.10.19 しばらくはTTバイクにて

ローラー。

なんとかTTポジションで30-30こなしたいもんだ。

 

zwift部

赤い人ThreeSisters。

ラジオタワー入ると勾配がきつくなりすぎるのでインターバルやりにくくなる。

さておき、久しぶりの赤い人。

ブルホーン多めでエアロポジションも入れたりしつつアップ。

割といける。

5:57離脱で30-30×7with1minレスト。

最初の3回はエアロポジション。

1回休んでエアロ休みエアロ。

まぁまぁかかったんじゃないかと。

途中でリハビリケンジパイセンを見かけたような。

5.数倍出てて、リハビリ?ってなったような。

でも順調に回復しているような。

 

JoJo

しげちーなつかしーっていってたら早速吉良にやられました。

たぶん頭のトゲトゲ書くのがめんどくさかったんだろうな。

アブドゥルの頭と一緒。w

コウイチくんはジャンプ的に正統派。