FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.8.5 暑すぎ3

ちうわけで、つつながくというか予想通りというか、予定調和的なアレがアレで、無事に?乗鞍の中止が決まった。。。orz

わりかし絞れてきたようでもあり、ここ数年の体たらくのリベンジ的なイメージをしていたんだがそうかそうか。と。

このままおそらくニセコも中止になり、我々の1年はこうして無駄になっていったりして、残念。

こんな時だからこそというか、こんな状況に惑わされずというか、集中して乗り込むチャンスというか、粛々と健康のために継続していこうとは思う。

 

zwift部

赤い人BigFootHills。

LoopじゃなくてHillsだったのか。

ノイキャンイヤホンを新調して、単体で9時間!持つとか持たないとかいうやつに。

静かでいいな。

ドリカムが捗る。

吉田美和はますます若くなってきた。

ともあれ、6:00に離脱からの30-30×6。

そのあとの5倍砲はぜんぜん捗らず。

ひたすら暑いな。