FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.9.18 ASIA120

途中リタイヤ。

なんというか通信が切れる感じで、集団に一瞬でおいていかれる現象。

余裕あるなーって漕いでるとあっという間に修復不能なスペースができる問題。

単にアタックがかかってるだけだろうか?w

 

Zwift部

今日は一日分を最初にエントリーしてしまってこなす感じで。

5:30すぎから赤い人でスタート。

6:00からAcademy#3、Lactateつまり乳酸的なアレ。

メニューは385W30sec>280W90secを4本やって160W5min回復してを3本。

最初は余裕あるなって感じでラストに向けていっぱいいっぱいになってくる加減。

はじめの高出力の調整は行き過ぎてしまってアレがアレ。

つつがなくこなして。

7:00からbaseline。

みんな静かに走る中数人が飛び出してしまう感じ。

RevEpicKOMジャージもらって次へ。

8:15スタートのASIA120。

今日は先週よりも余裕あるような感じではあったんだけど、ところどころおいていかれてダッシュするを繰り返して90minくらいでアップアップ。

3周目のVolcanoを抜けていくあたりでナチュラルにちぎれて終了。。。

しばらく単独で続けてみるも足が重いので終了。

と、AcademyのRecoveryRideがタイミングよくスタートしていたので飛び乗る。

つつがなくリカバリー。

 

JoJo

潜水艦でエジプトへ。

アブドゥル生きててよかったね。

人気が結構あったんだろうか。

主題歌は第一部が一番かっこよかったような。