FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.8.3 暑すぎ

て、&昨夜の夕立のせいでムシムシがやばかった。

30℃75%とかもう何もする気にならないというか呼吸ができない。。。

ていうのはあとからの分析。

なんだか朝から調子が悪くて二度寝してみたものの寝付けずにローラーという。

もはや病気である。

 

zwift部

赤い人はBigFootLoopだったかなぁ。

30分くらい追走して6:00から30-30に入ってみたものの暑すぎてすぐにギブ。

1本だけやって100rpmで残りの時間を過ごす。

先週末からプライムビデオでドリカムのライブを見ているんだけどこれがなかなか。

全部終わるまでしばらくかかりそうだ。

乗鞍まで持つか。

乗鞍開催されるのだろうか。。。