FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.7.4 調子が悪いのは

天気のせいだな。

結局外は一日中雨。

睡眠時間がスライドしたせいか昨夜は寝付きが悪くて結局今朝も起きる気がなくなるという悪循環。

ま、なんのせいでもないんだけどリズムというか習慣。

 

zwift部

昼くらいからスタート。

赤い人Road2Ruinsで始めてみるも1周したあたりで消える。。。

時々コース変更に当たるとこんなことに。

調子もあまり良くなかったので、とりあえず落ちて青い人でも始めようかと見てみると、SAS200kmがスタートしたばかりとのことで飛び乗る。

3km遅れくらいでジョイント。

ロングイベントって最初の2時間くらいは結構上がって無責任に人数減っていくことが多い。w

ま、自分も途中で落ちちゃえばいいかなんて始めてるから同じ様なもんか。

最初から集団が2つに分裂していて、後ろの集団にリーダーっぽい人が見えたので後ろの集団に混ざる。

戻ってきてーって呼びかけてたものの強制力は働かせてなかったのでアレはアレでよかったのか。

なんだかんだで結構いいペースでav43kmphくらい。

補給食が一口あんぱん5個だけだったので30分に1つ食べて3時間くらいで落ちるかと。

3時間経ったところで人数もそれなりに減って4L用意した水が残り半分くらい。

集団に日本の旗がほとんどなくなる。

こうなるとなんかナショナリズム的なアレ?

ラストまで頑張ってしまった。

疲れたー。。。