FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.8.25 電池切れ

zwift始めて少ししたら完全にパワーロスト。

普通の電池切れだと少し回してたら復帰したりするんだけど、今回はぶっつり。

ガーミン立ち上げてみると0w。

あきらめて後輪外して電池交換。

なんか疲れ目だったからちょうどよかったか。

とはいえ、5:57から30-30×7はやっておく。

キャリブレーションがうまくいかなかったのか2割くらい低いパワーで少し萎えるけどつつがなく。

ラストの8分はインナー入れてくるくると回復走。

タイミングのよい?電池切れでした。

 

夕方ニセコ中止メール。

ま、緊急事態宣言でちゃしかたない。

運営のみなさまお疲れ様です。