FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.12.20 お、

そろそろ給料日じゃん。

最強寒波の影響で外気温は-2℃。

ローラー部屋も2℃。。。

昨日はなんだかものすごい満月で寝付けず。

といいわけしてしっかり1.5h朝寝坊してスタート。

 

zwift部

1時間だけなので赤い人Road2Ruins。

本来はまったり休足日なんだけど。

割としっかりかかって1時間で900kcalくらいまで。

朝から頑張れると一日気分が良い。

 

メンテ部

そういえば昨日久しぶりにチェーンを交換。

チェーンゲージを振り切っていた。。。

どおりでギシギシガチャガチャ言うわけだわ。

買い置きのレコードチェーンに替えたら滑らかさにビビった。

久しぶりの交換でチェーンピンを箱と一緒に捨ててしまうミス。

あぶねえ。

カンパのピンて1本500円くらいしたような。

ミッシングリンク買えるわ。。。