FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.9.13 休足日

朝から鼻水ズルズルでくしゃみがでたりせきがでたり。

時期的に、すわコロナかというところだけどなんとなくアレルギーっぽい。

昨日1日久しぶりに外走ってなんらかのアレルゲンが閾値を超えてしまったんだろう。

アレルギー対策で腸活をしているところはあるんだけどなかなか効果が見られない。

一応炎症が起こりにくくなっているような感じはあって、このまま行けばアレルギーも治るのではないかと密かに期待している次第。

ワクチン2回打ったらなんとなく蚊に刺されたあと痒みが強く出るようになったような気がするのは被害妄想。。。w

 

zwift部

そんなわけで体調悪いときこそローラーだよって偉い先輩が言ってた気がする。

宇宙最強と言われるリハビリ器具で回復を目指す。

9月になってめっきり涼しくなってきたのでスポットクーラーのみでやってみたけど、25℃くらいまで上がると流石に2.5倍でも汗かくな。

zwiftってポーズできないのがアレ。

青い人はTickTock。

チクタクチクタク時計のごとく2時間。

走り終わったら鼻水もくしゃみ咳も嘘のようにでなくなっていた。

いやほんと。

ありがとう偉い先輩!

風邪にはローラー。

 

JOJO

プライム・ビデオ部はもはやジョジョ部。

やっぱいいわ。

石仮面で完全生命体になったカーズ。

さてはてどうやってやっつけるんだっけ。

火山?