FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.6.29 回復デー

アレがアレなんだけど少しずつマシになっている。

そういう意味の回復。

 

人に好かれるには人を好きになることだ。

うまくやるためにルールを使うのであってうまくできるならルールはいらないのだ。

道具は所詮道具。

良い詐欺師であれ。

 

zwift部

久しぶりのzwift部だな。

寝る前くらいから降り始めて明け方も雨。

涼しめで安心してzwift部。

赤い人Road2Ruinsに続いて30−30×6。

練習としては30−30が一番効率よくフィジカルが鍛えられると思う。

週1はやっておきたいな。

本日結構辛かったけどなんか一皮むけたようなむけないような。

ちょっとだけ良い感覚が戻ってきた気がする。

感覚を言語化して整理しておかないと、間が空いた時に白紙に戻ってしまうのね。

結局距離を乗ったりして体を作りつつ、今回は為末大学のおかげかなぁ。