FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.12.19 追いついた

朝寝坊。

 

zwift部

10時過ぎからスタート。

Zwift - Neokyo Badge Huntがうまい具合に1時間間隔で並んでいる。

無事に残りの3つをこなして14:00まで回して終了。

 

ペヤング

暇なのでスーパー行ってペヤング小さいの買おうと思ったら超大盛りが199円で小さいのが167円。。。

一瞬迷って超大盛りと缶ビール買って帰宅。

そんな日曜日。

 

アマゾンビデオ部

そういえばしばらくエウレカセブンを見ていた。

TV放映中は知らなくてちょっと話題になってたので気になってたような。

アマゾンのおかげで一通り見れるのはうれしい。

zwiftと相性が非常によろしい。

集中して乗れとは思うけど。

で、エウレカですがなんというかオリジナリティをあまり感じなくてエヴァだったりガンダムだったり団塊ジュニアボリュームゾーンをターゲットにした感じなんでしょうか?

プラスして波乗りラッパー的なアレンジ?

二番煎じ的な要素の集まりだったからちょっと話題になったのか。

と妙に納得。