FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.7.24 オリンピック

11:00からロードレースネット中継ということで準備して見る。

33~36℃くらいまで。

暑熱順化?

 

つないでみるといっさいの解説なし。。。

6時間も解説してくれる人がいなかったのか。

つまらないのでzwiftやりながら、プライムビデオを見ながら。

ながら観戦。

 

ま、6時間あの調子だとテレビ放映したら放送事故だよね。

最後の逃げ切りはキレイだった。

あんな勝ち方したいね。

 

zwift部

ながらzwiftではあるが、青い人TempusFugit。

淡々と2.5時間くらい。

暑すぎていったん降りたんだけど、ちょうどあと10分でスペシャイベントということで、4つ目のinsbrukck2回に挑戦。

序盤で4人になって、1回目の登りで2人になって、暑さに耐えかねて少し休んで、2回目の登りで抜き返して無事に1着。

いや、レースではないんだけどね。

 

カラパスってエクアドルなのね。

プライムビデオはゴールデンカムイ

久しぶりに無料になってた。

おすすめです!