FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.9.11 やりすぎ日

予報通り朝雨で、予定通りZWIFT。

 

zwift部

ちょうどacademyのVO2maxの#2が20分後に入っていたのでエントリー。

ついでに80分後のbaserideにエントリー。

時間合わせで赤い人はThreeSisters。

パワーでない。

機材の調子を疑うくらいにかかりが悪い。

なんとか15分くらい頑張ってVO2max#2へ。

メニューは、435W30sec>350W1min>285W1.5minで160W2.5minを6回。

真ん中の160minはちょっと長めだったけど全部で51minのメニュー。

e-slopeが固定になってe-powerだけ動く感じ。

最初はパワーが合わせられなくて上振れしてしまったり。

単純に負荷固定のローラーでメニューするのとは違ってこれはこれでいいのかも。

割と出し切ってbaserideへ。

baserideは30kmだけど上りが多めでラストは裏epicKOM。

ゆっくり3倍位のグループで行こうかと思ったらなんとなく前に前についていってあっという間に集団がばらばらになってしまった。

途中でかかりが良くなってきてTitansGroveの上りだけ頑張って、epicKOMは4.5倍くらいで粛々と登ると先頭ゴール。

KOMジャージも取れた模様。w

baseride中に8:15のasia120kmに間に合いそうだぞとエントリー。

行けるところまで行ければいいやと久しぶりのAクラスへ。

当社比わりかしがんばれてラストまで。

最後の2周くらいはなんか前でモンスターが引いていたようで集団内でもすげぇきつかった。

すげぇな。

ひさしぶりにナカツル番長もいたけどバンバンアタックしてたなぁ。

沖縄は天気悪いみたいね。

ほうほうのていで終了。

200kmちょいで4300kcalくらい。

死ぬわ。

 

プライム・ビデオ部

昨日に続きジョジョ

石カメーン。

懐かしい。

まだしばらく見れそうだ。

 

昼飯部

カレーうどんにライスつけるのは鉄板だと思う。

久しぶりの六助うどん。

あいかわらず混んでいた。。。

うまー

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hidekazu Sato (@hydeka)