FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.9.12 比較的

回復日。

予報通り曇りだけど午後に近づくにつれて天気良くなるはずと6:00頃出発。

バチバチする感じのデイライトを装着した。

これで轢かれにくくなるはず。

後方から突っ込まれるのに関してはどうにもなんないからな。

あとは、できるだけ走行速度を上げるくらいしかできることはない。w

そんなわけで。

 

外練部

コースは志賀坂周回。

ようやく土日で2周ずつ走れる体力がついてきた。

ゆっくりだけどね。

児玉から44号でコースまで。

昨日の今日でやはりかからない。

粛々とペダリングを意識。

462で意外と多くの自転車とすれ違い。

バイクもやたら多かった。

2周め入ってセブンで休憩と思ったらマスク忘れてることに気がついた。

気まずいので補給なし。

本日はここまで業務スーパーエナジーバー2本と最中2個。

ボトルも2本だけ。

なんとかギリギリ2周目の下久保ダム(160km)くらいまで持たせる。

意外と行けるもんだ。

ダム過ぎてそういえばまんじゅう屋あったなと寄り道。

ちょうどラスト8個残っていて、おじさんが960円のところ900円でいいよと。

う~ん、あまり得じゃないなと思いつつ1000円出すと、50円渡して来て960円のところ950円でいいよと。

おいっ!ってツッコミ入れて100円と交換。w

田舎の人は意外と怖いっていう話。

もしゃもしゃ食べながら話してると、ジュース飲む?ってお茶くれた。

う~ん、このまんじゅうほんとに960円だったのだろうか。

とわいえ、面白いやり取りで満足できたのでよしか。

また行こう。

そうそう、昨日セブンでザバスのクーポン出てたので、棚に残ってたヨーグルト味をレジに持ってったらクーポン適用外。。。

紛らわしい。。。

棚に戻すのもせせこましいのでそのまま買うという。

店員さんは申し訳無さそうにしてたけど。

しばらくセブンは避けよう。

満足できる価格とはっていう話。

 

外練部だとプライム・ビデオが見れないのが残念だ。

198km走って終了。

 

帰宅後ちょうどJCLの秋吉台のレースが終わったところでダイジェスト的に見学。

やっぱトライアスロン出身の人って体力がハンパねーや。

ラスト10kmのバトルは必見やでー。w


www.youtube.com