FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.9.9 完遂

上がってきている。

着実に。

先週できなかったと思われることが今週できると単純に成長が感じられて嬉しかったり。

嬉しいから来週またがんばれたり。

毎週毎週成長していくってのはまぁ無理ではあるんだけど、なんというか練習と回復と成長のバランスが取れた状態でスイートスポットにハマっているような感じで嬉しい。

 

zwift部

赤い人ThreeSisters。

今日も人数多め。

コースが人気なのかな。

5:57までで離脱。

ちょうどラジオタワーのてっぺんで離脱で、下りスタート。

30-30×7、1分レスト。

良い感じでラストはepicKOMの登り始めで、ラスト8分はしっかりかけられた。

それでも斜度が下がる部分はパワーが抜けてしまう。

高出力を出しつつ休むようにペダリング

3日ともしっかりラストまでできたのはやはりレベルアップしてるからだろう。

完遂できると次はパワーに振るか量に振るか。

週末しっかりのりこんで考えよう。

自転車楽しー。w

 

プライム・ビデオ部

なんかフランスのアニメ?

ベースは魔女宅でジブリオマージュ。

絵が治虫手塚?ナニワ金融道

みたいな、関西のひとが「けったい」っていいそうな。

つまんないかといえばつまんないかな。w