FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.9.8 昼飯食べ過ぎたの巻

塩ラーメンうまかったなぁ。

美味しいご飯は命の洗濯。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hidekazu Sato (@hydeka)

 

zwift部

部活動に関してはいつもどおり。

赤い人は昨日に続きThreeSisters。

スタートは下りから。

どういうわけかいきなりおいていかれて5倍強で追走するも全然追いつかない。

アップもなしでこれは。。。

平坦過ぎて登り返しでようやく追いつく。

すでにカラータイマーが点滅。

途中でお腹痛くなって離脱。

戻ってきて5:50で5:57までアップしてスタート。

30-30×7、1分レスト。

きついんだけど3本目までで心拍のきつさはなくなって7本目までは淡々と。

筋力が足りてないのか。

ラスト8分はVolcano下りから。

下りは回転ばっかり上がってかからない。

かからない100回転とかは結構苦手だ。

トルクとケイデンスのバランスする点があるんだよな。

 

プライムビデオ部

ダイの大冒険

検索したらマトリフ師匠が出てきた。

スピンオフ?w