FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.9.7 ふっかーつ

というわけでいつもどおり

 

zwift部

赤い人ThreeSisters。

いきなりラジオタワーの終盤から始まる。

まぁ、しんどいやね。

なんとか5:57までチェイス

久しぶりに人数多かったけど上りのたびに減っていくという。

上りだけ4.2倍くらいでしっかり追走しないとおいていかれるからな。

平地と下りはけっこうごまかせるんだけど。

離脱して30-30×7。

3本目でやや心臓がバクバクみたいな感じであれれだったけど持ち直して7本目まで。

ラスト8分はVolcanoの上りで5倍ちょいで維持できたような。

やっぱり我慢強くなってる?

 

プライムビデオ部

有名だけどちゃんと見たことないよなと。

なんというか庵野監督っぽいなぁというか。

ジョジョも無料っぽいので次はジョジョ見よっと。