FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.8.28 外遊び

しっかり起きたもののたらたらしつつ6:00出発。

今日と明日はしっかり200km走るぞっと。

どうも外行く場合の準備が手際悪くてなんだかなぁ。

zwiftはすぐに準備できるのもよい。

 

志賀坂1周目

疲れ目なのか全然かからない。

こうなるとパワータップのエラーじゃなくて単に疲れてただけかも。

200Wが出ない。

辛いんじゃなくて出ない。w

ま、今日は仕方ないかとテレテレ進む。

暑いからかほとんど自転車は見かけず。

 

志賀坂2周目

1周目の杉峠登りから少しずつかかるようになってきた。

が、セブンで休憩。

五目あんかけそばを食べてたらおばあさんにおいしそうねーって話しかけられる。

どうもーって答えつつ、知らない人に話しかけちゃだめよーって思ったり。

それにしても五目あんかけそばの1500W1分40秒ってのは長すぎると思う。

レジで受け取ったときに熱くてビビった。

バイトのおねーちゃんは普通に持ってたけどすげぇな。

志賀坂2本目は登りで救急車に抜かれた。

途中で事故ってるバイク集団を抜くと、狭い峠道で救急車が一生懸命にUターン。

大変ねー。

だんだんかかりが良くなってきて407は快速ペース。

 

引かれた

ラストの下久保ダムのトンネルで後ろから来た車にミラーをひっかけられた。

ミラー倒れたまま行ってしまったので、頭にきて追っかけて写真撮って警察呼んでってやってたら結構無駄な時間を過ごしてしまった。

ケガはしてないっぽいので大事にはせず。

難聴の爺さんで一人暮らしで入院中の奥さんに着替えを届けるんだってさ。

ほんとかウソかわかんないけどね。

 

それにしてもきちんとバックライトつけないとアブナイな。

車のドラレコにはしっかりと映ってたけど、人間の目からは確認しにくいみたい。

ライトつけてない車からはジャージの反射素材だけだと確認できない模様。

よいバックライトを買いました。

 

ケガの功名でよいこともあったのでまぁまぁ。

いつ何で死んじゃうかわかんないから楽しくやろうね!