FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.5.20 達成

今週は30-30×6、2分休を火~木で達成。

土~月が完全レストだったのでアレではあったり今日のラストは抜け気味だったけど、達成したのは気分がよい。

ちょうど60分のメニューになるので平日にこれ以上回数を増やしていくのは難しいかな。

後は強度に振っていくべ。

 

今週は天気が悪くてTTバイクに乗れなかったのが心残り。

湿度が上がってきてローラー部屋で朝から80%とかになると前日の汗も乾いてなかったり、シューズも湿っていたり。

本格的にローラー部屋の改修が必要だな。

 

zwift部

4:00起床でzwiftのアップデートがはいったりで5:15頃スタート。

赤い人はRoad2Ruin。

6:00に離脱して30-30×6のメニュー。

1セットがレスト入れてちょうど10分なのでとても分かりやすい。

どういうわけか、ラストに保存をクリックするとアプリがハングアップ。

ハングアップしてもZwift自体には距離とかカロリーが残るんだけど、stravaに飛ばないのがアレ。

昨日もウインドウが行方不明になるし。

なんかアップデートして調子悪くなってる?

 

4セット目くらいから辛くなってきてドロップに乗っかる感じのペダリングになるんだけど力が抜けてよい感じになっている感はある。

いろいろと抜けてきたときに使える引き出しを増やしていくようなイメージでぎりぎりの6本はとても有意義だと思う。