FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2020.6.7 油断大敵ぶくぶく

今日も登るかぁとイベント見てると8:00からエンデュランスで100km?

後ろ目でついていけば頑張れるかなとエントリー。

始まってよく見ると100mile。。。

 

JETT ENDURANCE RACE 100mile

登りがそれほどないし、エンデュランスだしと甘く見てた。

40人くらい参加。

砂漠から始まってまぁなんとかなるかなと思ったら、砂漠の出口のゆる登りのアタックから始まってアップアップ。

とりあえず1周終わったら離脱かなとか考えつつ1周終わる。

砂漠の平坦で回復できるのでもう一周頑張ろうかと思えてくる。

が、砂漠の出口でまた一発。

それでも2周目、3周目とそれ以外のアタックは少し緩んできたのでみんな疲れてきたんだろうと思ったら全然甘かった。

4周目の出口のアタックはだいぶ早く始まって油断して水呑んでたらあっという間において行かれるという。

ここは負けちゃだめだって追走するところなんだけど、あっさりと心がぽっきり。

出直してきます。

床に水たまりができてエラいことになっていたので途中で終了。

湿度が高すぎるのが難。

3L用意した水もすっからかん。

みんなすごいな。

 

来週もあるのかな。

楽しみ!

 

午後はプライム。

ビューティフルマインド

グレートウォール

最高の人生の作り方

 

そういえば昨日の夜はアップグレード見たっけ。

Amazonオリジナルのアップロードとは似て非なるもの。

 

水の飲み過ぎか体がぶくぶくだ。。。