FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2015.7.4JBCF西日本チームタイムトライアル広島大会

タイトルはTTTなのに我らエリート勢はRR。。。
 
3:00起床でサノくんピックアップして羽田へ。
5:00過ぎ着で7:00のヒコーキで一路広島へ。
梅雨前線のおかげでだいぶ揺れた。
 
f:id:fishsword:20150704203356j:image
朝食のココナッツポップコーンはハナマル!
 
f:id:fishsword:20150704203622j:image
いろいろな荷物も入れられるので便利。
 
f:id:fishsword:20150704203833j:image
6:30オープンのうどん屋で食べてから搭乗手続き。
当然ギリギリ。。。余裕を持ってね。
 
f:id:fishsword:20150704222602j:image
8:30広島空港到着で自転車を組んでとりあえずホテルに荷物預け。
天気はギリギリもちそう。
 
9:00過ぎに会場へ。
E3サイト〜さんをギリギリ応援。
受付してアップして10:40頃何となく並ぶ。
横に広がってしまうので長く伸びないので最後尾からでうまく上がったほうが楽だし利口かも。
 
11:10スタート。
右端からなんだけど2人前の人がクリートはまらず。
あれよあれよと後ろに。
がんばってダッシュしたけど後の祭り。
一周かけて集団中程まで。
下りがゆっくりなので助かった。
落車に巻き込まれないように慎重に。
二周目下りが終わって前のほうでサノくんがバチバチやっている。
自分も前に出てしまったので登りで踏んで4人の先頭にドッキング。
後ろで少し休ませてもらってたら登りで軽くちぎれる。
三段坂で後ろから2人飛んできて4人はそちらに。
さらに集団が来てラストの坂で完全に中切れ。
前は10にんくらい?
なんとか置いていかれたメンバーとまとまって追走。
3周目の下り途中で追いついてふりだし。
が、ラストの坂のアタックに合わせられず1人追走。
前は20人くらい?
ワンチャンあるかもと頑張って4周目の下りで追いついた。
回復をはかって前に前にというところだけど3段坂の途中で前に行こうとしたら塞がれて出れず。
ダンシングで大きく振りながら斜行してくるの怖い。。。
いったんブレーキかけると苦手な踏み返しがきかず。
シフトをうまく使うのが課題だな。
脚がいっぱいのときはトルクよりもケイデンスでパワーを出す。
ラストの坂までに回復間に合わずでやや千切れ。
下りで何とか挽回して行くがゴールまでに間に合わず。
あ、下のヘアピンで逃げてたサノくんが落車してた。。。
大事なかったようでよかった。
 
もう一息のところまで来た感じがする。
前目に位置取りして無駄脚を使わないようにしなきゃな。
頑張るぞっと。
 
そうそう、本命のTTTは雨で路面が、、、ということで中止になりました。。。
 
f:id:fishsword:20150704222751j:image
広島といえばカキ!
 
f:id:fishsword:20150704222818j:image
サカムシ!
 
f:id:fishsword:20150704222838j:image
カキソバお好み焼き!
 
f:id:fishsword:20150704222916j:image
八天堂のクリームパンをトクホでリセット!
 
f:id:fishsword:20150704222946j:image
生もみじはモチモチ!
お餅もみじもモチモチ!
 
f:id:fishsword:20150704223023j:image
帰りにコンビニで金麦を当てる漢!
 
f:id:fishsword:20150704223053j:image
チョコメロンパンで上がり!
 
いっぱい食べたなぁ。。。
 
f:id:fishsword:20150704223142j:image
明日の天気はいかに。。。