FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2022.7.21 梅雨明け?

今年は2度目の梅雨明けか?

天気予報が目まぐるしく変わる。

 

4:00に起きてみたものの、二度寝して5:00。

なんだか気だるくて体が重い。

日中もだいぶ重いのは、おそらく心拍数が下がってるせいだろう。

少し体を動かして心拍を上げるようにするとやる気がでるような。

 

zwift68分。

赤い人TripleFlatLoopsね。

ちょうど1時間くらいで一周する感じ。

最近の赤い人は登り4.6倍くらいで長い登りを登られるとついていくのがギリギリ。

フラットコースは辛くなったら楽もできてちょうどいい。

シューズが汗を引くようになると気持ち悪くて漕げなくなる。

蒸してるので適度に調整しつつ。

1000kcalくらい消費できると1日気分がいいような。