FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.9.4 zwift

やりすぎて、昼飯食ったら完全に気絶。w

グロッキーにも程がある。

 

zwift部

せっかくだからこの間始まったacademyに挑戦ということで。

とりあえず良い時間のがなくて30分後のacademyVO2maxを選んで赤い人へ。

ところがジョイントできずRoad2Skyという表記でwatopiaのホームストレートから直進するコースを20分くらい回るはめに。

ここで何故か急に赤い人Road2Ruinsにジョイント。

う~ん初めてのケースだ。

あっという間に終わってAcademyへ。

VO2Maxは340W2min>280W1min>340W1min>280W2minを3回みたいなメニューだっったかな。

アップダウン入れて49minとそれなり。

終了後にもう一つ入っていたグループライドにエントリーして赤い人を少々。

すぐ抜けてしまって申し訳ないような。

次はグループライド30km。

とわいえ仕切りがあるわけでもなく順位のないレースみたいな。

4.5倍位でテレテレ走ってTitansGroveの裏のピークで抜け出してそのままキープで終了。

もう少し余裕あったので青い人TempusFugitでしばらく乗ろうとしたらことごとく途中でミスコースさせられるという。

なんか今日はサーバーがだめなのか?

諦めてあがり。

 

PrimeVideo部

重い。。。