FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.12.18 マツキライド3

今週は趣向が変わって20分走を4本やって5本目でフリー。

ロンドンのコースだったか。

毎回お招きいただきありがたい。

プレミアムチケット!

 

毎度のごとく青い人でアップ。

粛々とアップするが、測ったように開始10分前くらいでパワー値を拾わなくなった。。。

パワータップの電池切れを確認すべくEdge510の電源を入れようとするとこちらも電池切れ。。。

むむむ、どうすると考えて、Q1.1というかE-Smartがスマートローラーだったことを思い出してそちらにスイッチ。

開始1分前で滑り込み。

危ねぇ。。。

 

歪みゲージつかったものと違ってE-smartのパワー値ってローラーの回転数と負荷から計算してるのね。

傾斜が緩くなったところで負荷と回転数がうまくあわなくなるのか、通信がうまくいかないからかパワー抜けが発生して集団からドロップしてしまい、死ぬほど回しておいつくと傾斜がキツくなるところで前に飛び出すみたいなのを繰り返して、3回目のピークで集団から完全にドロップ。。。

体重調整覚えたいところだけど、覚えたら軽くしてサボる気がするので我慢。

待っていただくのもアレなのですみやかに退散。

もうしわけない、ありがとうございました!

来週は沖縄から!

 

終わった後寂しく青い人TempusFugit。

しばらく校正してないのでややパワータップよりも厳しい数字がでてる模様で2.5倍ほどで心拍が130超。

1時間我慢して乗ってると、マツキライドが終わった人が入ってきたり。

さすが!

2時間まで我慢して距離を稼いで終了!

 

シャワー浴びていつもの食堂でご飯。

隣の人がお漬物の小皿をくれた。w

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hidekazu Sato (@hydeka)