FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.9.28 キタマ

により通常運行

 

zwift部

赤い人threeSisters。

ラジオタワーは好きじゃない。

でぶになったからか割とパワーがかけやすい。

体重じゃないんだろうな。

5:57離脱で30-30×7with1minレスト。

ラスト8分の半分くらいはVolvcanoの上りでいい感じで。

 

iPhone

機種変した。

電子機器って2年だと思うんだよな。

一番使うものなので。

月々の支払いが安くなったんだけど、後ろに伸びているというソフトバンクの罠。

例によってデータの引き継ぎに手間取る。

だいぶ簡単にはなったんだけどな。

ウォッチの接続が何やらうまく行かなかった。

あーでもないこーでもないとやっているとどんどん時間が過ぎていく。

時間くい虫だ。

そんなわけでアマゾン・ビデオなしでzwiftやったんだけどパワーロストがほとんどなくて快適そのもの。

う~ん。

土日のロングはビデオなしにしようか。

あ、120Hzは思ったとおり快適。

カメラの出っ張りも許せるくらい。

前回もそうだったけど満足感がすごくてもう戻れない。。。

これってなにげにすごいことだよな。

新しいカメラにて。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hidekazu Sato (@hydeka)