FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.8.30 死ぬかと

思った。

明け方に心拍数が31まで下がって起きたっぽい。

朝ヘルスケア見てて気が付いたんだけど。

よくよく調べてみると昔は30くらいまで下がってた模様。

なんかね、起きたときに気分悪くって、死ぬかもってなったのよ。

そのうち慣れると思うけど日曜に久しぶりに何もしなかったのでそのギャップかな。

今日からまた乗り始めたのでまだまだ死ねません。w

 

zwift部

青い人Sand&Sequoias。

緑も赤も登り多めコースっぽい。

TitansGroveのピークは2回だけ上げてみたけど5倍、6倍はなんとかこなせそう。

休むとかかりがいいな。

またコツコツと積み上げていこう。