FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.8.9 濁す

本日もあまり調子は良くないながら、なんというか平日リズムなのか?

普通に4:00に起きて5:00zwift開始。

青い人はSand&sequoiasで、2.5倍でこのコースだと距離が稼ぎずらいのよね。

どっちみちショートで楽しくないし。

緑の人がロングコースだったのでそちらへ。

 2時間ほど走るとリハビリ中のケンジパイセン登場。

なんとなく気になってしまうよね。

途中で外人とVolcanoのヒルクライムをせってみる。

ゴールスプリントでガチで踏まれて負ける。

無理はせず。

4時間ちょいでイヤホンからローパワーの声。

3回聞いて電源断。

まぁいっかと4時間20分くらいで終了。

3000kcalまでいったのでまいっか。