FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.12.11 ミートアップデイ

というわけで、今週は6:15スタートなのはASIA120にスムーズに移れるようにとの計らい。

さすが我らがアニキ。

ほんとにリハビリ中とは思えない。。。

 

zwift部

青い人Sand&Sequoiasでしばらくアップ。

で、粛々と参加。

みんなメッセージ送ってるけど、4本ローラーだとちときつい。

てか送り方もよくわからない始末。

多分スマホから送れるんだよね。

5倍超でチャットする主は素敵だ。

Alpe入り口までは粛々と進む。

4倍くらいはみんなLSDなんだろう。

恐ろしいメンバーだ。

Alpe前に5.2倍ペーサーとか恐ろしいメッセージが入ったり。

FTP5倍超って偏差値80とかだと思うんだよね。

epicの頂上でバイク交換タイムが入ったので遠慮なくATHOSにLightWeight。

で、上りスタート。

第一コーナーまでで2人先行。

一人はそのまま行ってしまった。

マジすか。

先週よりも強度が上がってるような。

自分は15番くらいですでにちぎれてしまう。

主を中心としたメンバーが先行。

2人くらい下がってきたけど、ラストで1人かわされ。

42分ちょいで先週よりちょっと早いのはDogmaとATHOSの違いか。

パワー値は変わらず。

ポイントはいっぱいいっぱいになったときも骨盤を安定させて淡々と回す。

ケンジパイセンは40分切りとかすでにリハビリ中とは思えない馬力。

まさに馬力。

ブログ読んでると走れないとか日常生活に支障があるみたいだけど、自転車って結構体に優しいのかな。

来週も開催されるみたいなので楽しみ!

ありがとうございました!

 

で、終了後は予定通りASA120へ。

Bクラスだけどギリギリで1時間でドロップ。

マツキさんは3時間きっちり走っていたような。。。