FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.6.20 乗らねばね

家主がお仕事なので束の間のサイクリング。

日曜日は粉塵が少ないので本部半島周りで屋我地まで。

1時間と見積もったらほんとに1時間で、スタートしたのが5分遅れでそのまま遅刻。

時間ギリギリに設定しておくとがんばれて良いような遅れて申し訳ないような。w

 

ナカオ氏、チョーシューさん、ナガミネ氏でマキヤファミマからスタート。

久しぶりのチョーシューさんはますますマッチョになり、久しぶりのナガミネ氏はますますマッチョになっていた。w

 

北部方面は雨もようとのことで羽地ダムから東海岸へ。

絞れてきているからかダムの登りは自分史上最高に登れたような。w

大浦の売店から南へ。

f:id:fishsword:20210623200312j:image

海岸を走って。

初めて登る二見の登り。

いい感じの上りだったな。

宜野座のセブンまで行って一休み。

緊急事態中につきcreamcreamはやってませんでした。。。

すごい数の暴走族が通過していくのを見守る。

まるでチバラギだ。

 

折り返してきた道を戻ってダムを降って一旦帰宅。

 

夜は再度屋我地でBBQ。

七輪でやるのは焼肉?

いずれにせよ炭火はいいよね。

f:id:fishsword:20210623200319j:image

ノナカさんおすすめのミスジ

ウマーウマーウマー!

しこたま飲んで気持ち悪くなって帰宅。