FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.6.19 天気予報は

1日雨とのことで、ゆるゆると支度してゆるゆるとでかけて。

慌てず騒がず。

 

肉を食おうということで南部方面に向かう。

天気悪いはずなのに意外と良い天気であれこれ自転車乗れたんじゃね?的な。

が、まぁ関東民に取っては暑い。

蒸し暑さは相当で車や建物から出るたびにメガネが全開曇るという。

これは最終日まで。

マスクしてるから余計曇るのだな。

 

肉や食堂inへんざ部

住宅街の中の肉屋なんとかという飯屋。

最高級宮崎牛?とのこと。

f:id:fishsword:20210623194333j:image

高い。

うまい。

けど、高い。w

ラストはひつまぶしみたいにお出しで茶漬けにして食べる。

うまかった。

 

日本そばみつまる部

そうそう、昨日の夜食べたそばはうまかった。

沖縄には珍しい日本そば。

f:id:fishsword:20210623194350j:image

ふわふわのとろろそば!

ウマー

 

ピピネオ部

て、昨夜のそばを挟んでデザート。

f:id:fishsword:20210623194403j:image

民家を改装した感じのいい雰囲気のカフェ。

f:id:fishsword:20210623194417j:image

キャラメルシナモンロール

f:id:fishsword:20210623194432j:image

チョコバナナスムージー