FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.5.1 絶賛GWウィーク

普通の人は今日から始まり?

 

朝活は起きられず。

8:30マキヤに集合すべく出発。

58号で10人くらいの外人部隊に抜かれる。

あいつら陽気だヒャッホイ!

 

辺戸岬行き

出発して最初はゆるゆると。

タブチ店長のフォームがすごく綺麗。

上ハン持ってハンドルに乗っからないエアロポジション研究。

体幹が弱いのかサドルに乗る位置か。

はたまた肘を曲げた姿勢でも上半身をキープできる筋力か。

途中からナカオくんが少しずつベースを上げていく。

自分もそれに乗っけて行く感じで。

ツイッターでキョウシロー氏が1時間330Wとか見たもんだから意識してみるけど全然無理だわ。

300Wでも無理!

辺戸岬前のトンネルは昨日辛かったけど今日は意外と踏めた350Wくらいでナカオくんと2人に。

ラストの坂はいつも通り捲られて終了。

辺戸岬で休憩。

さすがGWウィークだけあって人出がすごかった。

バイクがいっぱい。

一休みして折り返し。

 

辺戸岬折り返し

帰りはナカオくんからスタート。

まずまずのペースで250W目安で10分走くらいのイメージで。

少しずつ上げていって向かい風の先頭は280Wくらい。

昨日やられそうになった大宜見の橋はナカオくんにビタ付で徐々にギアを軽くしていって回転でクリア。

ナカオくんはキレがあるからトルクかけて踏むと置いていかれる。

回転は大事です。

この辺で2人になって先頭300Wくらいでしばらく回して終了。

 

午後

屋我地の民泊に何人泊まれるか問題で色々あり、シャワー浴びたり少し片付け。

結局確定せずで夕方帰宅。

 

焼き鳥の夕べ

ベランダで焼き鳥機を使って簡易的にBBQ。

f:id:fishsword:20210505170621j:image

ウマー。

青い鳥は案外近くにいるんやで!笑