FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.5.9 久しぶりのTTバイク

前夜に準備。

久しぶりすぎて蜘蛛の巣が張っていたり埃だらけだったり。

去年は乗ってない気がするので、???

去年の正月?のパインTTサイクリング?

ま、とにかく久しぶりなわけだ。

 

TT練部

車に積み込んで5:00出発6:00到着。

なんだか早朝は気球がやけに多かったな。

気球の人も朝練するんだろうか。

6:30頃には全く無くなっていたのが不思議。

 

準備して走り出すと変速しない???

バッテリー壊れたか?とガチャガチャやるとフロントは変速する。

これは!輪行時にハンドルフルにきるとRDのケーブルが抜ける病だ。

久しぶりに思い出す。

本番前に思い出せて良かった。

6:30過ぎくらいから大回りを回り始める。

久しぶりでギクシャクしているような。

どうやら本日マラソン大会があるようで、準備していた。

9:00〜みたいなので走れるところまでは走ってみることに。

それにしても意外と早朝から人が多い。

av40kmph250Wくらいで淡々と。

途中からストレートの見通しの良い区間で30秒くらいかける感じ。

無補給で80kmまで走って終了。

腰と脚の前後の付け根が痛くなった。

zwiftで使ってない筋肉かも。

 

風呂部

な訳で消化不良気味だけどマラソン大会が始まったり、やけに人が増えてきてしまったので早々に退散。

いつもの風呂へ。

サウナ5セットで終了。

ランチ食べて帰宅。

 

なんだか世間は慌ただしくなってきているけど粛々とやりたいことをやるだけ。

テレビってほんと見ないほうがいいよな。

入ってきた情報をうまく取捨選択できるほど人間ができちゃいないよ。