FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.5.8 重い日

気分てのは体力に左右されると思っているので、やる気がない日は自分が弱いのを認めてできることだけ。

 

zwift部

4:00起床でいつものルーチンで進めてみるがなんかかみ合わずで気が付いたら5:30。

あきらめて二度寝ふて寝。

10:00頃再起床で11:00ころからスタート。

ローラー部屋は22℃56%だったかかな。

暑くなってきた。

赤い人はDustInTheWind。

1時間過ぎたところで負荷抜け減少。

あきらめていったん降りる。

青い人はTickTock。

1時間過ぎたところで負荷抜け減少。

再度降りる。

GT-Powerが悪いのかGT-Smartが悪いのか。

青い人で再開。

1時間で同じ現象。

どうやらGT-Smartの電源の入り切りで復活するようなので、電源の取り回しを変更してGT-Smartの電源を走行中もいじれる位置に。

次回からはこれで安心なはず。。。

 ま、3回に分けたけど、あまり力が入らなかったのでちょうどよかった。

働く細胞Blackはブラックだった。 

 

プライムビデオ部

遅れてしまったが書いておかねばなるまい三国志

劇場版アニメーション作品「三国志」 [DVD]

劇場版アニメーション作品「三国志」 [DVD]

  • 発売日: 2005/08/24
  • メディア: DVD
 

 あおい輝彦とか渡哲也とか出てる。

知らない人はおじいちゃんに聞いてね。

VHSで売っているくらい昔の作品だけど、作り込みが半端じゃない。

横山光輝三国志はネタにされることが多いけど、こちらはネタにするのも申し訳ないくらいにしっかりと作られているというか、演義とも史実とも違うんだけどなんか独特の世界観があってなんか良かった。

もっと評価されてもいい作品だと思う。

ていうかされてるのか?

プライムビデオのリンクって貼れないのかなぁ。。。