FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

朝外練小川周り90分

4:00起床。
トウモロコシ1本齧って、発見したどら焼きも齧って出発。

火、水、木と追い込んで金土休んで日曜レースとしたいので今日は長め弱めな気持ちでスタート。

f:id:fishsword:20140630094813j:plain
久しぶりのRXRS。
もう退役なんだけどハンドル替えてもう一花咲かせてみたい気持ちもある。
とりあえずバーテープは巻かずにテーピングテープが巻いてある。
見た目以外は不都合なし。
テーピングテープ軽量だけど流行んないよな笑
サドルのヤグラにJBCFのナンバープレートホルダーを固定できそうなネジがあったのでちょうどいいナットつけたらいい感じ。店長のサドル下方式パクリ。

4:40スタート。
序盤はスピードが上がらない。
踏んでるつもりなんだけど35kmphがやっと。向かい風だったみたい。
パワーメーターないと頑張っているのかダメなのかよくわからない。
自分の場合、感覚ってあてにならない。
流しでいいと思いつついつもの区間にくるとポチッと。本能だな。

落合から定峰には行かず寄居から行きのコースを逆走して帰宅。
帰りはやけにスピードがのる。追風。。。


速くなっても楽になることはない。
精神面が強くならないと速さは維持できないし成長できない。
重要なのはココロの強さ。