FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.4.28 とりあえず

更新の準備だけしといてほとぼりが覚めたであろう時期に更新しようというあざといスタイルでどうだろうか。

ていうか、更新しとかなきゃいけないかなと思うくらいには有意義というか楽しい日だっった。

ということで。

 

移動日

本質的には移動日である。

緊急事態宣言がどうとか言っているが、自分は自分のスタンスでコロナと向き合って行く。

ま、東京都民ではないし、マンボー地区でもないので。

4:00起床で6:00前に出発。

一路茨城空港へ。

スカイマークのキャンセルは5/9くらいからだったので今回はセーフ。

早めに着いて作業しながら過ごすも眠気がMAX。

フジチャれの疲れかなぁ。

畿内でもずっと寝ていて映画も見れなかった。。。

つつがなく予定より10分くらい早く到着。

f:id:fishsword:20210505171035j:image

茨城便自体はそんなに混んでいなかったが、ヤカラ率が妙に高いと思っていた。

ら、那覇空港は久方ぶりに見る盛況ぶりで、ヤカラ率はさらに高かったような。

高速バスで高速移動。

f:id:fishsword:20210505171058j:image

 

 名護の夕暮れ

到着してしばらくひとりぼっち。

自転車乗ってフラフラ。

ファミマのゴーヤー弁当買って海辺の東屋でmgmg。

ネコだまりという噂を聞いてきたのだがネコたんには会えず。

ていうか一匹もいない。

それでも風が気持ちよくて控えめに言ってサイコー。

 

屋我地BBQ

ナカオくんも本日帰沖とのこと。

毎晩開催されているというヤガジ七輪BBQへ!

控えめに言ってサイコーがサイコー。

明日は貝を拾いにいくのだ。