FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.4.3 待ちに待った

先週末に乗れなかったので久しぶりのロング。(一歩も外には出ない)

なのだ。

土曜ということもあり、ややだらだらしてしまいスタートは5:30。

とりあえずasia120の時間まで赤い人チェイス

今週は相変わらずのbig foot loop。

titans groveはあまり集団走に向いていないと思うんだよなぁ。

なんて思いながら。

カナダの人が3人いて一番長い人は100kmくらいまで。

ちょうどいい強度で長時間乗ろうと思ったらほんとにいいパートナーだと思う。

2h30mくらい乗ってasia120へ。

今日は天気がいいから?参加者が少ない。

10人ちょいでスタート。

スタート後なんだかとにかく眠い。

目がドライアイっぽい感じもする。

なんとかついて行ったけど、砂漠の後のアップダウンで通信落車?

しばらく一人状態でペース維持してみたけど、復帰したら集団はだいぶ前に。

仕方ないので単独で残り110kmと走り出してみたがやる気切れ。

ワンチャン青い人の追跡に切り替えてみたけどこちらも少し走ってやる気切れ。

結局走行距離120kmくらい。。。

とにかく眠かった。

 

シャワー浴びて昼寝。

11:30頃起きて活動するかと、飯を食いにいき、散髪に行き、ガソリン入れて帰宅。

待ちに待った週末は目が重い1日だった。