FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2020.7.21 全集中の呼吸で。

少し間が空いた。

記憶を取り戻すべく流行りの全集中の呼吸。

 

で、16日木曜の朝はツールドフランス3stageだっけな?

イシヅカさんとかサイカさんとかいたような。

もうなんか死にそうになりながら1周だけついて行ってさよならして仕事行ったような。

 

17日金曜は休養日だったような?

 

18日土曜はあいにくの天気で土曜定番のasia120入ったらフルタニさんとかいたような。

マジ死ぬほどきつくてゲーでそうだったけど最後ちぎれては牽制する集団に追いついてを繰り返してゴールまでたどり着いたような?

そのあと土曜はほぼ廃人で夜スーパーの残り物セールで寿司買って豪遊気分だったような?

 

19日日曜は割といい天気だったけど出かけもせずに半日つぶして日曜午後定番のsas200をテレテレ走ってたような。

15:00から離脱してツールドフランス5stage入ったら1700人くらいのヒルクライムレースで半分くらい上ったところでガス欠離脱したような。

そのあと洗車始めたらなんか気分よく捗ったような。

 

20日月曜は休養日。

 

21日つまり本日、朝から5stageをリベンジして完走。

使い果たしてカラータイマーが点滅したまま出社。

何とか昼までやり過ごしたら昼飯のミックスフライで轟沈。

午後はうとうと過ごして、放課後londonを3周。

ツールドフランス6stageにエントリーしたんだけど始まらなかったのよね。

それでもlondonのコース割と楽しいことを発見!

 

さてはて明日は。。。