FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.4.4 疲労困憊

と思われる。
なんだか力が入らない。
っていうか持続できない。
そんな日もあるさってことで。

 

6:00くらいからスタートしてzwiftキャンペーンのstage2が始まってたので乗っかってみる。
例によって途中から。

周りの人の走行距離をみると10km地点くらいから混ざったみたい。

ちょうどkomに登るところからで一番濃いところから?
前の方は6倍とかでかっ飛んでいく。

人間なのだろうか?

こちらは4.5くらいを目標にテレテレと。

ラヂオタワーまで登って下り。

そのまま終わらずにtitans groveを逆走してピークまででゴールだったかな。

 

一旦終わってあまり調子が悪いもんで、本日は緑の人(3.2倍)を追いかける。

bolcanoのトップ手前から始まって下り始めたところでいきなり千切れる。

流石にこれは早すぎるだろうということで4倍ちょいで追いかけるが全く追いつかない。

なんというか人数によって速さがまちまちで下りが速すぎて集団から切れるとあっという間に置いていかれる。

現実のレースと一緒か。w

登りのおそさも際立っていてなんとか登りで追いついて4時間まで頑張ってみた。

距離的には全部で180kmくらいか?

ぼちぼちやってこう。

 

午後は完全にグロッキー。

ニセコの返金の確定申告もうまくいかず。。。

明日頑張ろう!