FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.3.25 一週間続けてみる

危うく寝てしまうところだった。。。

なんとなくパソコン開いて思い出す。

危ねぇ、、、

 

一般に八週間続けると習慣化完了みたいだね。

 

本日朝練。

ブログ書いたら安心したのか気乗りせず10分ほどロス。

時間がないほど時間の使い方が上手になる。

時間の使い方が下手なのは時間を持て余しているから。

 

そんなわけで5:10くらいから赤い人の追跡開始。

が、うまくネットに繋がらずロス。

繋がったところで、赤い人がいつもと違うルートを使っていることに気が付く。

時々ルートが違うことがあるんだけど、今回のコースは初めてだ。

ジャングルを右回りに入って行くのでいつもと真逆なのかと思ったら、タイタンズグローブに左回りで入って砂漠へ。

裁くからもう一回タイタンズグローブに入って降ってもと来たジャングル方面へ。

アップダウンの激しいところは追跡大変なんだよな。

外人さん2〜3人いたけどすぐにいなくなってた。

自分も6:00で降りて30−30×5のメニュー。

各8本目を追い込むとちょうどレース5回走ったくらいのダメージになるといいなぁと。

昨日200kmまで粘ったのでややエネルギー不足感がありながらも無事完遂。

やりゃできるっていうかまだ隠してんな。

 

仕事してラーメン食べて週末の旅行準備。

 

そうそう、先週は業スーの冷凍ブルーベリー食べてたら花粉症の症状が少なかった気がする。

気を良くしてまた買いに行ったら売り切れ。。。

ベリーミックスのパックを買ってきた。

効いてくれるといいなぁ。