FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.3.30 日常に帰る

安定の4:00起床。

ていうか目覚まし前に目が覚める。

ちょっと眠いような眠いような。

 

5:00すぎからとりあえず赤い人追っかけ始めてみたけど、windowsのアップデートが入ってPCが不安定。

赤い人もなんかいつもと違うルート走ってるし。

ちょうどイベントやってたので乗っかっちゃうことに。

すでにスタートしていたので800番くらいから追走みたいなスタートに。

4倍ちょっと目安に6:00まで。

6:00から30−30を5本。

フルレストからだからパワー出るかと思ったらそうでもなくて、なんとなく空腹感。

調整って難しいな。

 

黄砂が飛んできているらしくて不穏な空模様。

一日中目が重くてなんだかねむねむ。

春眠暁を覚えずな感じで早く寝よっと。