FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.3.26 いつも同じことを繰り返してほしい

5:10くらいから青い人を追跡するミッション。

すなわち回復日。

今日の青い人はいつもの砂漠じゃなくてワトピアの他のコースを回っている。

アップダウンが多くて好きじゃないんだよな。

下りは異様に早くて上りは異様に遅い。

ほんと困ったもんだ。

いつものコースを淡々と繰り返して欲しい。

それが強くなるための道だよ。ほんとに。

 

月曜と金曜は割とケンジさんを見かけることが多い。

あのスーパーマンでもさすがに回復日は取るんだな。

仕事終わってお出かけお出かけ先でブログ中。

花粉のせいか今日は一日中猛烈に眠かった。

桜もあちこち開花していて春ですね。