FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BB活動のみ

盛大に眠い。。。帰宅後一眠りしてBB活動のみ。土日は微妙に天気悪そう。寒い上に雨とかなると軽く死ねるからなぁ。

3本ローラー30-30×4、押したり引いたり

3本ローラー30-30×4 30-30はきつんだけど足にはこない。 とにかく呼吸が苦しくなる。 PM2.5とか騒いでるのに呼吸器に負荷かけてどうすんだと思いつつ、足の状態からLTは無理と判断。 それでも2-4セット目で櫛にならず。ヨワー。 来週はできる! 押したり引い…

3本ローラーLTインターバル☓5、麺道奉天

3本ローラー お昼にラーメン食べ過ぎたので中強度で長め継続な感じで。 久しぶりにLTインターバル☓5完遂。 やればできる子。 集中力! Cyclo-Sphere : Detail Analysis View - LTインターバル☓5 麺道奉天 手前が特盛り500g。奥が中盛。 塩つけ麺750円にラン…

3本ローラー30-30×4

中途半端に昨日のダメージが残っている。 で、30-30だけど2-4セット目で綺麗な櫛にならなかった。 集中力! Cyclo-Sphere : Detail Analysis View - 30-30☓4

3本ローラー120分、フクダ選手の華麗なスタンディング

3本ローラー昨日の今日で軽めにしておこうと思ったんだけどアップ中からやけに出力出るのでダラダラ乗ってしまった。3分L5〜4ー3分高効率。数回やってあとは本当にダラダラ。集中!フクダ選手の華麗なスタンディング昨日のクリテのときに、あれ?フクダ選手…

取り急ぎ3/9大磯クリテエントリー

誰か一緒に行く子はいねがぁ。・゜・(ノД`)・゜・。2/27(木)まで受付みたい。脊椎反射で申し込み。。。

2014.2.23埼玉クリテ最終戦(行田クリテ第4戦)、カステラ

埼玉クリテ最終戦(行田クリテ第4戦) 7:00起床でFoilを車に積んで8:10出発。8:50頃到着。 車は楽でいいな。外気温1℃とかなので固定ローラーを持って行ってみたが使わず。 先日の大雪で学校の裏の道に雪が残っているのでショートカットコースになっていた。 第…

名古屋、マウンテン、GOKISO

名古屋2日目6:30起床でシャワー浴びてホテルのビュッフェ。満腹満足。パンがうまかったなぁマウンテン10:00くらいまでうだうだしてチェックアウト。栄から市バスに乗ってマウンテンにゴー。滝川町で降りて徒歩。裏道から側面に。甘口イチゴスパ甘いの好きな…

名古屋、炭酸水

名古屋午前中にいろいろ済ませて午後から名古屋まで。いただいたタクシーチケットは8社くらい使えるものだったんだけど、使えるタクシーを探すのに手間取った。。。タクシー会社っていっぱいあるのね。明日は後輩の結婚式。式後はとんぼ返りで明後日行田クリ…

3本ローラー30-30×4、若様からの報告

3本ローラー久しぶりに30-30×4完遂600Wくらい出すとローラーが空回りする。ゴムの泣き止めスプレー使ったんだけど長くは効かないな。500Wでもから回ってる感じがあって110rpmくらいであまり力を入れずにまわせてしまうけど、心拍が170くらいまで上がっていく…

UQ-WIMAXお試し2週間、乗らず

TRY-WiMAX固定回線もなく、ずっとイーモバイルを使っていたのだが、2年で月額が高くなるところで解約してからしばらくiPhoneのテザリングのみでやり過ごしてきた。が、先日雪の日に少々使いすぎて通信制限を受けてしまい非常に不便な思いをしたので久しぶり…

大雪3日目

いつもより1時間早く出社。混み出す前だったのですんなりと到着したが、駐車場は一面の雪。積雪30cmといったところか。始業時間まで雪かきしたが大自然の前に一人の力は無力。。。幸いなことに車で来たのは自分だけだったので駐車場ど真ん中に放置。話を聞く…

大雪、甘酒、3本ローラー

大雪北関東方面の皆様お疲れ様。。。雪でうちのめされているところですかね。明日の通勤も厳しいな。車と同じくらいの高さの雪が車の上に。。。車庫入れとけばよかった。甘酒全日本甘酒連盟の皆様。ワンカップ大関の甘酒見つけたYo!なんだか色々入ってそう…

BB活動、豪雪、おきなわの何か

寒いのでBB活動のみ。本当は火曜に外乗ってから洗車してないので乗りたくないだけなんだけど。w豪雪昨日はいい天気だったんだけど。。。本日帰宅時間にはこのザマ。。。道路にこんなに積もったのって金沢にいたときさえほとんどなかったな。おきなわの便り沖…

BB活動のみ

本日はBB活動のみ。パイオニアペダリングモニター。なかなか書けないなぁ。どうまとめようか迷いがある。効率いいところだけ抜き出して見た。ケイデンス低すぎ。ケイデンス下げて接線方向にまわすとこんな感じ。現実的ではないね。なんか寒くてやる気が。。…

休養日、チャレンジロード申込

昨日はなんたかんだで90kmくらいしか走ってないけど強度は俺的最強。一人じゃできない練習。 夜間作業につき休養日とする。 が、チャレンジロードの申し込みとかしてたら寝るのが遅れた。。。 埼玉車連のチャレンジロードの申し込みは車連のゆうちょ振込口座…

ひるサイ物見山、ごちそうさまでした

6:30起床で7:30車で物見山へGo!時間的に凍結箇所がありそうなので安全策。8:15物見山山頂駐車場到着。残雪がすごい。。。大東文化坂も動物園側の歩道が満雪。とりあえず小周回を確認してみようかと山村坂を下って左折するといきなり工事区間。下りは凍結な…

3本ローラー60分

パソコンの調子が悪く、iPhoneの使いすぎによる速度制限とかもあってブログの更新が。。。幸いにも雪のせいで特に書くこともなく。ローラーは3分300-350Wのあと3分低負荷低ケイデンスで効率80-90%の繰り返しゲーム。ペダリングドリルな感じ。効率を上げるコ…

武田選手のペダリング

後で見れるようにリンクしておこう。http://youtu.be/39Ua5bwsOPM

3本ローラー80分

回復しないのは歳のせい。と食べ過ぎ。6-12時のトルクは0でいいや。足の重さが抵抗にならないように。体幹に先に力を入れて太ももを引き上げる。効率をあげるにはこれ。が、普段使ってない筋肉なのかとても辛い。上り坂だとけっこう継続できるんだけどな。体…

サボり、かもめチャンス

完全にさぼり。足パンではあるけど乗れないほどじゃない。しかもお腹いっぱい。かもめチャンス1〜6の乗鞍まで読んでいたんだけど、ついつい12〜14群馬CSC読んじゃった。kindleヤバイです。15巻の頭でゴールなんだろうけどどうせ小菅が差し切るんでしょ?うー…

高石杯_応援

昨日と同じ写真じゃないよ?7:00起床、7:40出発でチーム練へ。 と思ったら、いつもの集合場所8:06到着も誰もいない。 あれ?今日はない? ということでアマダっちが練習していると思われる物見山方面へ。 国道407号をひた走る。 天気予報は南部に行くと雨っ…

外練_横松郷、笠山、定峰

昼サイに行くべく6:00に目覚ましをかけたが根性が足りず。 だいぶ遅れて8:00前くらいに出発。仕方ないので昼サイコースを先回り。 都幾川セブンによって軽く補給して横松郷。 横松郷 10:10 343.6W@63.8% 74rpm 162/172bpm 42-25なのでヒルクライムは辛いけど…