読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記  リンク&コメント大歓迎です(^^)

test

2016.10.9 JBCF輪島ロード 経済産業大臣旗

レース

早出のエリート2人に遅れて7:00頃出発。

予定通り補給地点に駐車。

 

エリートのスタートを見送る。

f:id:fishsword:20161011203139j:image

 E1ダイゴくん

f:id:fishsword:20161011203148j:image

E2サイト〜さん

 

11:50スタートなので10:30くらいからローラーアップ。

いつものごとく回して心拍を上げておく。

20分くらいで出来上がり。

10分流して終了。

 

早めに検車とサイン。

v1-rとBORAで7.1kgだそう。

カノくんは7.7kgとのことでがっかりしていた。

重さ優先でボトルは1つだけどかなり涼しかったので最初の補給まではぜんぜん大丈夫だった。

 

フラフラしてると並び始めていたのでなんとなく並んだら先頭付近。

恥ずかしい。

コースに整列する時に少し遅れて3列目くらいに。

街中パレードが終わると集団中程。

狭い街中をパレードするんだけど一部ふらついていた位でさすがにPは危なげなく。

 

11:52号砲でスタート。

7周88.6km。

右前に見えるマトリックス佐野選手を目標に。

脚太ぇ。。。

最初の坂が鬼門だったんだけど、良い位置で入れたので第2集団の後尾で抜けられた。

もう一つ前の集団にはキリP選手が入っている。

少し遅れて下って登り返しまでに集団復帰。

1周目はそんな感じで。

 

2周目の登り。

意外とまだ元気で、ピークでアイサンの子と意地の張り合い。

これは無駄だった。

この辺から徐々に集団が大きくなっていく。

 

3周目。

登りがかなり強め。

ブラーゼンの子が引いている。

たまらず千切れてひとり旅に。

2つ目の登りで集団を追っていると後ろからナルシマナベさんの集団がやって来た。

声をかけてもらって便乗。

ミノハラくんもここにいた。

 

4周目。

登りで最初からかけていくも、中盤で耐えられなくなってちぎれる。

ミノハラくんサヨナラー。

ギリギリ前に見ながら登り返しピークまで。

完全に見失う。

 

5周目。

結局集団から遅れてシェルボの選手と登りへ。

ペースを保ちつつもピークで切られないように。

ピークは先頭から9:30差で追加。危ねぇ。

が、10分でアウトなので1人ではさすがに6周目には入れなそう。

それでも頑張って下って登り返しに入ると前の集団についていたミノハラくんがチェーン落ちで止まっていた。

噛みこんでしまって上がらないみたいで、少し待ってスタート。

ちょうど後ろから集団が来た。

ホンダのアベくんがいてまだ希望がありそうな話になったので少し頑張って引いてピークまで。

そのまま下って6周目?というところで足切り。。。

わりと最後まで頑張れたのはよかったけど残念。

 

前の集団にいたキリP選手は落車で。。。

そうそう、カノくんは。。。続きはwebで!

 

そんなこんなで完走できず。

情けない。

登りをもう一息だな。

限られたパワーの使い方。

 

f:id:fishsword:20161011210251j:image

ミノハラくんの金沢土産ひよこ豆

ごちそうさま!

 

片付けて帰る。

氷見でキタノくんが見つけたカレーハンバーグ。

f:id:fishsword:20161011210245j:image

氷見牛うまし!

 

f:id:fishsword:20161011210353j:image

お風呂ではしゃぐワカモノよ。

昨日もやったな。

 

帰玉は12:30。

キタノくん、カノくんはここからさらに。。。

眠いぜよ。